てぃーだブログ › BumBun~Dining Bar~ › 大分にもオイシイ梅酒がありました!

2014年03月06日

大分にもオイシイ梅酒がありました!

本日、「豊後梅酒」を入荷(^^)/

大分にもオイシイ梅酒がありました!
豊後梅酒の甘さは、普通~やや控えめでサラリとしています。

ベトつきが無くてGOOD!

そして酸味が心地よく、軽い余韻とともにキレがある。

フレッシュな感じよりも熟成による枯れた風味を感じますが、
あくまでボディはみずみずしさを保っています!(^^)!

ロックももちろんオススメですが、出来れば大きめの氷を1個だけにして、極力薄めずに飲んだほうが楽しめますよ~

  • LINEで送る


Posted by bumbun at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。