てぃーだブログ › BumBun~Dining Bar~ › ベジマイト入荷しました(^^)/

2014年04月27日

ベジマイト入荷しました(^^)/

来月からの「オーストラリア フェア」開催にむけて・・・
★ベジマイト★を入荷しました!(^^)!
ベジマイト入荷しました(^^)/

「なに。それ!?」
という方も、多いと思いますが
「オーストラリアの納豆」とも呼ばれる、天然麦芽酵母と野菜エキスで作った発酵食品です。
納豆といわれるだけあって・・・
かなり!!クセのある味となっています。
興味ある方は、是非一度お試し下さい!

「勇気なき者は去れ」と
言っておきましょう(*ノωノ)

  • LINEで送る


Posted by bumbun at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。